2011年08月31日

わからんもんです。

いやいやいやぁー(長音記号2)とうとう夏休みは終わりましたね〜
またまた忙しい日々が始まるなぁー(長音記号1)

お昼に常連の兄さんが「せっかく早めに来たのに、やっぱり混んどるなぁ〜」
と、嬉しいお言葉グッド(上向き矢印)

「いやいや、朝や誰っちゃおらんで、どうしよかー(長音記号1)」って二人で
言うてたがな〜

しかし、本当に分からん分からん。。

お兄さんが来る5分前くらいから急にお客さんが来てくれだして
お兄さんが来てくれた頃には、席がいっぱいって状態にぴかぴか(新しい)

そやそやひらめき椅子がひとつ壊れたので、持って行かなきゃー(長音記号2)

とにかく今日もお客さん、来てくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
posted by ひでみっちゃん at 21:37| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
椅子を壊したのはわたしで………はありませーんあっかんべー
店が傾いてるexclamation&questionと思った俺が傾いてましたわーい(嬉しい顔)
Posted by きむきむ at 2011年09月01日 06:49
> ひでみっちゃん

どの椅子も新品だったのにね。。昔は(笑)

台風が来て、店が傾かないように気をつけま〜す!
Posted by ひでみっちゃん at 2011年09月01日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。