2011年09月22日

明日

おおっとあせあせ(飛び散る汗)もはやこんな時間かー(長音記号1)いっ。

明日は、金曜日で定休日。
ですが、祝日。
けれども、体育祭があって休ませてもらいます。

どうぞ宜しくお願いします。

しかし、中学生になっても親子競技があって参るぅー(長音記号2)
うちは旦那は全くそういうのに行ってくれない。

今、1年だから良いものの、中3年になっても息子と
親子競技をすることになるのだろうか。。。ふぅー。。
posted by ひでみっちゃん at 23:27| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋晴れで運動会日和ですね晴れ


中学生でも親子競技があるんですか?
子供のが嫌がりそう冷や汗
Posted by きむきむ at 2011年09月23日 08:06
> きむきむさん

とっても良い天気で気持ち良かったです!

2人3脚だったのですが、もう既に嫌がられてました。
友達の前では。。。

なので、腰にギュッと手をまわしてあげました(笑)

Posted by ひでみっちゃん at 2011年09月23日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227179071

この記事へのトラックバック
×

