2011年09月25日

せんさん

せんさん(うどんブロガーせんめんきさん)とは、以前の店の時に来てくれだし
それ以来、店も私たちも可愛がってもらっています。

昨日、思いのほか千円札での支払いが多く、今朝、ふと気づいたら
百円玉があんまり無いがく〜(落胆した顔)

あとストックしてある百円玉は1本あるけれど、大丈夫かなぁ〜ってことで、
朝から来てくれた常連のお客さん達に、もちろんせんさんにも

「なぁなぁ、百円玉ってない?あったら両替してくれんの〜」
なんてずうずうしく、お願いしてみたりしてわーい(嬉しい顔)

すると、お昼に並んでくれているお客さんの中に

「あれっ、せんさんやんexclamation×2

そうなのです。せんさん百円玉とメンチカツ(↓参照)を
http://blog.livedoor.jp/senmenki1238/

持って来てくれたんですぴかぴか(新しい)

ちょっと感激グッド(上向き矢印)
誰がわざわざ持って来てくれるぅ?

もちろんメンチカツもだけれど、百円玉にはもうやられましたぴかぴか(新しい)
惚れてまうやろーー(笑)

みんなが長い月日、「せんさん、せんさん」と慕うのも分かりますね〜

とにかく、せんさん、ありがとうハートたち(複数ハート)
posted by ひでみっちゃん at 20:40| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(。・・。)(。. .。)ウン
せんさん、優しいね♪
ひでみっちゃん、良かったね
読んでる私も嬉しくなっちゃったよ(∩.∩)
Posted by りこ at 2011年09月25日 22:16
> りこさん

りこさん夫婦も、せんさん大好き夫婦ですよね〜

人のことも考えられる、余裕のある大人だといつも思います!
ああいう歳のとり方したいものですね〜
Posted by ひでみっちゃん at 2011年09月26日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。