2011年09月29日

ゴマ

ゴマが好きだー(長音記号2)揺れるハート

何にでも入れたいくらいグッド(上向き矢印)

お店に、ゴマ好き兄さんが来てくれるので、ゴマの話で盛り上がったりするわーい(嬉しい顔)

私は、液体に浸かってふくれたゴマが噛んで潰れる感触とその時の風味が好きexclamation
だけれど兄さんに聞くところ、ゴマはすったものでなければ、栄養を
身体が吸収しないらしいあせあせ(飛び散る汗)

ということで私も本日から、スリゴマ党に変更しましたわーい(嬉しい顔)

私ごとですみませんたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 23:41| 香川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、いつもブログを読ませて頂いてます。いつか、来店して食したいと思っています。平日と土日ではどちらの方が混んでますか?
Posted by 兵庫県人 at 2011年09月30日 08:27
タイトルにつられてお邪魔しました。
私も声を大にして言いたいです。「ゴマが好きだー!」

松井うどんさんに行った時は、ゴリゴリ、ひたすらゴリゴリ。
気がつくと麺の上が讃岐富士状態です。
同僚から「お金置いて帰らないかんのちゃう?」と注意される有様。
ホントごめんなさい。

でも止められない止まらないなんです。
松井うどんさんの麺とダシは、ゴマとの相性が抜群!
この世の物とは思えない美味しさなのです。

これも大将やママさんが心を込めて作って・・・


止めときます。
ゴマスリみたいになるので(笑)。
Posted by 文太 at 2011年09月30日 18:40
> 兵庫県人さん

いつも見てくださっているそうで、ありがとうございます!

平日と土曜日は昼集中型で、日曜日はその時にもよりますが
まんべんなくお客さんが来店してくれるという感じでしょうか。

水ものなので何とも言えませんが。
また、宜しくお願いします!

> 文太さん

う、うまいっ!!座布団1枚!(笑)

ゴマ、美味しいですよね〜
吸収を良くするため、昨日からゴリゴリしてます!

私は白ゴマ派ですが、文太さんはどっちかな。


Posted by ひでみっちゃん at 2011年09月30日 21:04
僕も断然!白ゴマ派です。
女性の肌とゴマは白に限りますな(笑)。
Posted by 文太 at 2011年10月04日 16:15
> 文太さん

黒ゴマ派なら、黒も用意しなきゃ!と考えてました(笑)

そういや以前、白ゴマが残り少なくなっていて、しかも足す
白ゴマが無かったので、一本、黒ゴマを入れていたのですが
だ〜れも使っていなかったです。。
Posted by ひでみっちゃん at 2011年10月04日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228109727

この記事へのトラックバック
×

