2011年10月28日

もう一枚

二ヶ月ずつ書かれているカレンダーも、火曜日には
あと1枚。

今年もどんどん日が経ってあらまあせあせ(飛び散る汗)ってな感じ。

さあさあ、来年の正月の営業はどうしようかなぁ〜。。。
今年の営業再開日には常連さんが

「食べにこれんで寂しかったがぁー(長音記号1)」みたいに言ってくれたので
悩んじゃうよねぇー(長音記号2)

そういやひらめき今年は美味しいおせち料理なんぞ買いたいなぁグッド(上向き矢印)
なんて思ったりしていますが、ここのは美味しかったぴかぴか(新しい)ってのが
分からんだけ怖いぃぃー(長音記号1)正月早々ハズレは辛いしたらーっ(汗)

もちろん自分で作るのが一番自分の口に合うのだろうけど
よう作りまへんたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 22:03| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232503035

この記事へのトラックバック
×

