2011年11月19日

昨日から降り続いた雨は、朝になってもまだまだすごい勢いで
降っていた雨

こなに降ってからにぃー(長音記号1)どんっ(衝撃)
と思っていたけれど、昼には少しの間だけ降り加減もマシになっていたグッド(上向き矢印)

けれどあれだけ朝に降っていたからか、外の現場で働いている人は
帰ったようす。
けれど他の常連さん達に助けられて、天ぷらもうどんもどんどん出ましたグッド(上向き矢印)

うどんといえば、やはり雨の日は「肉うどん」「肉ぶっかけ」が
よく出ます〜

今日もシコシコ作った「珍シリーズ」

なのに、ちょっと無精をしたばっかりにバットに載せていた
「ポテ珍」がぁぁー(長音記号1)ポテっと落ちてしまいましたふらふら

「ポテ珍」目当てだったお客さん、すみませんでしたーー
posted by ひでみっちゃん at 20:27| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

