2011年11月26日

新しく

キィィーっexclamation消えてしまい、2度目の書きなおしですバッド(下向き矢印)

今日は朝から、うどラジファンの方々が来てくれ大賑わいわーい(嬉しい顔)
でも、そんな早くからたくさんのお客さんが来ると思っておらず
いつもどおり安気に構えていた私達は慌ててたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

それから一時空いてから、いつもの昼に向けてな感じが始まった。
すると向かいの駐車場に何台かの車が車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

なんと、踊る大捜査線の捜査員のちゅうして弐の皆さんでしたぴかぴか(新しい)

DSC00561.JPG

毎回、お土産をたくさんいただいて、ありうがとうございます揺れるハート
愛媛のお姉さんにはお礼を言い忘れて、ごめんなさい。

「みかん、たくさんありがとうございましたハートたち(複数ハート)

とにかくバタバタと大忙しだったもので、お愛想の一つもなく
ホントに申し訳なかったです。
また皆さん、ゆっくりきてくださいね〜

そして、おにぎりグッド(上向き矢印)

DSC00560.JPG

暑い夏の梅おにぎりから、寒くなってきたので梅の香おにぎりに
先日から替えましたNEW

なかなか好評のようなので、また良かったら食べてみてくださいね〜
posted by ひでみっちゃん at 22:37| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。