2011年12月19日

懇談

今日は懇談があったので、ちょっと急いで片づけー(長音記号2)
高校の娘の懇談は問題なく、終了。

明後日の中学校の懇談が怖いぃー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

今日も昼だけバタバタって感じだったけれど、懇談もあるし
それに今、観ている「コーヒープリンス1号店」を見なきゃいけないし。。

ということで一日結構、忙しかったー(長音記号2)
ホント、一日が早いです。。。
posted by ひでみっちゃん at 22:47| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懇談とドラマ視聴が同列なのがママさんらしい。
にしても、どっぷり韓流ですね。
今度から、ユン・ウドンと呼ぶことにしようw
Posted by 文太 at 2011年12月20日 12:59
> 文太さん

韓流ドラマ、面白いです!

じゃあ文太さんは、うどん玉9玉食べたことがある!
ということで「チョ・ウドン」さんと呼ぶことにしましょうか(笑)
Posted by ひでみっちゃん at 2011年12月20日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

