2011年12月23日

チキ天

先日の懇談で、まぁ、落ち込んだ落ち込んだふらふら
よく来てくれる中学校の先生が
「ニコニコ笑いながら出て来よる親は、ほとんどおらん、おらん」
と慰めてくれ、ちょっとずつ元気にグッド(上向き矢印)

3学期は心を入れ替えて頑張ってほしいものです。

今日は、定休日だったけれど予報よりも出て行きやすい天気だったからか
祝日ぴかぴか(新しい)って感じでした。

明後日は、今日の振替で休みますので、どうぞ宜しくお願いします

クリスマスをするなら「チキ天」はほとんど売れないだろうたらーっ(汗)
と思いながらも一応、いつもより少し増やした数を用意したけれど
完売してくれましたわーい(嬉しい顔)

昨年は「ささみ天」がほとんど売れなかったバッド(下向き矢印)という記憶が
あったんですが、毎年このご時世、色々と変化がありますね〜

ムラのある毎日だったりするけれど、可愛がってくれているお客さんもいるし
ボチボチと頑張りますわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 21:45| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は久々にお店で「ねば珍」食べられて嬉しかったですw
2玉はダイビングのインストラクターのお昼に持って行ったんですが
「初 松井麺」美味しい美味しいとそのままかじってました。
後から「チキ天」も買って帰ればよかった・・・と後悔しました。
これから寒さが厳しくなるみたいなので
風邪ひかないように頑張って下さいね〜
Posted by 風来坊sの妻 at 2011年12月23日 22:16
> 風来坊sの妻さん

まいどネバ珍を食べていただき、ありがとうございます!
珍シリーズファンの皆さんが喜んでいただけるような
新たな珍シリーズへの発想、来年も頑張ります(笑)

またまた、ダイビングの話とかも聞かせてください。
忘れていた、ダイビングへの興味がふつふつと・・・(笑)

ホントに寒くなってきましたね。
御二人さんも風邪ひかないように、気をつけてくださいね〜
Posted by ひでみっちゃん at 2011年12月25日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。