2011年12月29日

ようやく?

ようやく?お正月ですか?と思うくらいな感じだったグッド(上向き矢印)

でもそれは、常連のお客さんが今日で仕事が終わるので
年末のご挨拶をするがてら、食べにきてくれたりとか
近所のJAの方たちが食べに来てくれたりとか
その他にも常連さんが来てくれたりとか
そんなのが重なったからかもね〜

明日はどうなるかなぁ〜
このご時世、そして最近県外にできたアウトレット。
それにB級グルメ。

明日はどうなるかな〜予想がつかんわー(長音記号1)

元旦は11時から営業。
2日は10時からの営業となります。
posted by ひでみっちゃん at 21:50| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はいろいろありがとうございました。

いつも好き勝手言って申し訳ありません。

幸せを感じられるうどん屋さんはここしかありません。

お昼はそれほどでもなかったのですが,夜になってもお腹すかずにそのまま夕飯抜きでしたwww
Posted by 本ちゃん at 2011年12月30日 01:39
> 本ちゃん

こちらこそありがとうございました。

フライパンでの天ぷらだったので上手く出来ているか
少し気になりました。

また来年も宜しくお願いします。
Posted by ひでみっちゃん at 2011年12月30日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243314817

この記事へのトラックバック
×

