2011年12月30日

スリル満点

今日の午前中は、心配していたとおり暇ぁ〜
でちょっと嫌になったバッド(下向き矢印)

すると12時も半になろうか?というくらいから、
ありがたいことに始まりましたグッド(上向き矢印)

結局は、良かったねぇ〜ってな状態で、終了することができましたわーい(嬉しい顔)

明日はお休みして、明後日の元旦は11時から営業します。
2日は10時からの営業となりますので、どうぞ宜しくお願いしますexclamation


一日早いけれど、今年も皆さん、お世話になりました。
来年もまた一年、宜しくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 22:57| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も美味しいうどんをありがとうございました!
と言っても、4月からの新参者なんですけどねw
また来年も楽しいトークを聞かせて下さい。
って、締めはトークの話かいw
Posted by 文太 at 2011年12月31日 18:00
> 文太さん

今年も、是非食べにきてください。
ゴマと共に(笑)

Posted by ひでみっちゃん at 2012年01月01日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

