2012年01月25日

出来事

いつから二人で、やりだしたっけexclamation&question

最近ではバタバタしても、色々とお客さんが
私達に反対に気を遣ってくれたりするようになったハートたち(複数ハート)

今日も、忙しくなりだしたのは昼前から。

ううー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)今日はちょっと暇かなぁたらーっ(汗)なんて思っていたけれど、バタバタしだした。

するとお客さんがちょうどのお金を
「こっちから渡した方がええかなー(長音記号2)」なんてカウンターから
お金を渡してくれたるんるん

ちょっとのことだけれど、なんだかとっても嬉しかった出来事でしたわーい(嬉しい顔)

たくさん来てくれるお客さん、そしてもちろん本日のお話のお客さん。
いつも食べに来てくれて、その上、気遣ってくれて、どうもありがとうございますキスマーク
posted by ひでみっちゃん at 21:26| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248484632

この記事へのトラックバック
×

