2012年02月23日

天ぷら

朝起きると、昨晩からの雨がザーザーと聞こえたバッド(下向き矢印)
今日は1日雨かなぁー(長音記号1)

しなきゃいけないこともいっぱいあったので、それをするexclamationっていうくらいの気持ちで
さぁ、店に行きましょうダッシュ(走り出すさま)

天ぷらの数もあんまりしちゃ、余るなたらーっ(汗)なんて思ったので
いつもより少し少なめでexclamation

でも13時になろうか?というくらいになっても、まぁまぁ残っているふらふら
雨は上がっても、あれだけ朝降ればやっぱり外での仕事は休みになるやろなー
と少々諦めモード。

となったその後から、またお客さんが来てくれだし、結局、
余りは5個グッド(上向き矢印)

あーー良かったわーい(嬉しい顔)
しかしやっぱり雨の日は難しいし、ドキドキするわ。ハァーふらふら

posted by ひでみっちゃん at 22:23| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

