2012年03月28日

ガス欠

お客さんに貸してもらった「深夜食堂」のDVDCD

昨日の晩から見だしたけれど、これがなかなか面白いわーい(嬉しい顔)
でもゲラゲラ笑うわけではなく、クスッわーい(嬉しい顔)と笑うグッド(上向き矢印)
そんな感じのドラマ。

こういうのも、なかなか良いですねぇるんるん

今日、11時半ごろになってガスが小さくなったもので
ビックリして旦那が見に行ったら、ガスがキレかけていたがく〜(落胆した顔)

飲食店の昼前に、ガス欠exclamation&questionありえんやろっむかっ(怒り)

ちょくちょく来てくれる、風来坊さんに「カレーうどん」と注文をもらったのに、
すぐに対応ができず注文を変更してもらうという、ありえないことになったもうやだ〜(悲しい顔)

本当に申し訳なかったですふらふら

しかも反対に「腹が立った時には、何かを食べて。」と


DSC00679.JPG

いただきましたぴかぴか(新しい)

見た目よりボリュームがあるし、美味しかったですわーい(嬉しい顔)
本当に、ありがとうございましたexclamation

あの後、ギリギリの状態ではありましたが、なんとか間に合いました。セーフ手(チョキ)
posted by ひでみっちゃん at 21:38| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやはや大変だったよね〜

「カドリエット」は安心院(あじむ)の
トラピスト修道院のシスター手作りで私のお気に入りなのです♪
おろしぶっかけは美味しかったし
ねば珍&ポテ珍+皮唐もゲットできたし
またカレーうどん食べに行く楽しみ増えたからw
明日も頑張ってね〜!
Posted by 風来坊sの妻 at 2012年03月28日 23:51
> 風来坊sの妻さん

ホント、申し訳なかったです!

「どうしようっ!!」と変な緊張感に二人ともやられちゃって
そのせいか、ものすごく疲れました。。。

カレーうどん食べに、また来てくださいね〜
お待ちしてま〜す。
Posted by ひでみっちゃん at 2012年03月29日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。