2012年04月16日

笑うこと

22日の日曜日は学校行事の為、臨時休業します。
お願いします。


いつも賑やかで、笑いの絶えないグループ。
その中の、歯が抜けているのをグループの皆にからかわれる、
リーダ的なお客さん。
そしていつも、一番先頭で並んで皆の支払いをするふくろ

「どこ行っても支払いしてあげるん?」

「そうやなぁ〜」

「この人、なんでかお金だけは持っとるらしいわ」
と、グループの一人が言う。

「えっ、ほんだら何はないんな?
わかったひらめき歯だけが、ないんやな(笑)」

こんな冗談を言っても全然怒らず、ガハハって笑ってますぴかぴか(新しい)

いつも楽しそうに笑っているのを見ると、周り皆、
楽しい気持ちになりますねグッド(上向き矢印)
posted by ひでみっちゃん at 21:19| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264916682

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。