2012年04月17日

昭和の歌

朝はまだ寒い日があって、家を出る時にはダウンジャケットを
羽織って行く時がありますたらーっ(汗)
5月も、もうすぐなのにねぇー(長音記号2)

そろそろ桜の木も葉桜になったことで、お花見帰りのようなお客さんは
すっかり減りました。
が、仕事をしているお客さんが結構来てくれて、バタバタした
日を送らせてもらっていまするんるんありがとーハートたち(複数ハート)

仕込みが遅くなる日もあって、そんな時は歌を唄いながら
ご機嫌な気分で、終わらせてますわーい(嬉しい顔)

「ゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴーンゴーン、ゴーン」
なんて懐かしい「はじめ人間ギャートルズ」の歌を唄っていると
「ゴーン」「ポテチーン」「ヒゲモグラ」「マンモー」

「・・・それ違うんちゃうんかいexclamation&question」と大将。

あらら。。「ポテチーン」じゃなく「ドテチン」でした(笑)
posted by ひでみっちゃん at 21:11| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつかしいですね
はじめ人間ギャートルズ。

私はどこが違うのかわかりませんでした。

たまたま知り合った人で、
KAZUのお客さんだった人がもう一人増えました。
これで4人目。

KAZUのご主人、顔が広い。
Posted by さっちょ at 2012年04月18日 15:21
> さっちょさん

知り合いが増えて嬉しそうですね〜

子どもも親から離れて行く年頃だし、
もっとたくさん作って、楽しんで〜
Posted by ひでみっちゃん at 2012年04月18日 21:39
最近小5の息子が

一緒の布団で寝てくれなくて

父さんと一緒に寝るようになって

とってもさびしいですぅ(T_T)

Posted by さっちょ at 2012年04月19日 11:59
> さっちょさん

寝る時は、一人ゆっくり寝るのが良いじゃないですか?
子どもと寝てると、布団をかけ直してやったりと
熟睡は絶対無理ですしね〜

私はひとり。とっても心地よいで〜す。
Posted by ひでみっちゃん at 2012年04月20日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265144175

この記事へのトラックバック
×

