2012年04月27日

定休日の仕込み

GWは、5月1日のみ休み。
あとは、通常通り営業しますので、よろしくお願いします。


先週は色々と忙しくて、今日は間に合わず仕込みにダッシュ(走り出すさま)
大将は、いつも行ってるから面倒バッド(下向き矢印)なんて絶対言えない(笑)

思ったより、時間がかかって昼になっちまったぜぇー(長音記号1)と思っていたら、お客さんの車が1台車(セダン)

あああっあせあせ(飛び散る汗)定休日やのにっ。。。
でも車は、なかなか出て行かないあせあせ(飛び散る汗)

すると、違うお客さんがあせあせ(飛び散る汗)

「定休日や〜」と言いながら出て行きかけたところに
また何回か来てくれていたお客さんがあせあせ(飛び散る汗)

ううう〜ん、もう悪くて我慢できぃ〜んふらふら
「ごめ〜ん。今日、定休日で休みなん。仕込みしよったんやん。ごめんな〜」

今度からは、仕込みに来る時は朝早く行かないとダメですねー(長音記号2)
わざわざ車から出てまできてくれて申し訳なかったです。。
反省手(パー)
posted by ひでみっちゃん at 18:58| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松井うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

