2012年05月02日

ありがとごじゃいます。

振替休日もいただいたので、GWは休まず営業します。
どうぞ宜しくお願いします。


今日は朝から、雨雨雨雨
その上、風もあって雨も横殴りバッド(下向き矢印)

でも明日から休みの常連さんや、知り合いの人。
それから初めてのお客さん達が来てくれて、ばっちし営業できましたグッド(上向き矢印)
ありがとごじゃいます揺れるハート

しかしいつも思うのだけれど、長い連休の時には
予想をつけて仕入れをするのが大変あせあせ(飛び散る汗)

でも今年のGWは昨日、今日と平日を挟んでいたことで
かなり助かるぅグッド(上向き矢印)

きっと長く休みたい卸屋さん。助かってますよグッド(上向き矢印)ありがとごじゃいます揺れるハート

今日、赤穂の踊る捜査員の三浦さんにいただきました。
これもまた、ありがとごじゃいます揺れるハート
DSC00705.JPG


posted by ひでみっちゃん at 19:58| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 松井うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。赤穂の三浦です。2日の日は御馳走様でした。ほんとに、カレーうどん、しょうゆうどん、美味しかったです。女将さんとは、いっぱいお話させて頂いて、楽しかったです。大将の仕事している後ろ姿、カッコ良かったです。また、無理を言って例のモノも書いて頂いて有難うございました。次回は、踊る捜査員の方々とお邪魔したいですね!!
Posted by 兵庫県人 at 2012年05月06日 18:01
> 兵庫県人さん

先日は、色々とありがとうございました。

例のもの、あんな感じで良かったのかなぁ〜(笑)

是非、捜査員の方々とまたにぎやかに来てくださいね〜
Posted by ひでみっちゃん at 2012年05月06日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。