2012年05月07日

平日だよ〜ん

平日に戻りました。
そして、GW後の少し暇な日々に突入ダッシュ(走り出すさま)

ということで明日から私らもGWもらうexclamation&question
なんて話もありましたが、用事の日程や食材関係のことで
来週もらおうかー(長音記号2)と考え中でー(長音記号2)す。

と言っても、私の方は手伝いが入ってくれたもので
少しは楽でしたが、大将は相変わらず一人でいつも以上のことを
こなしていたわけで、疲れもかなり溜まっている感じあせあせ(飛び散る汗)

来週までもつかなぁ〜
posted by ひでみっちゃん at 20:56| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 松井うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。