2012年05月19日

大切なこと。

今日は残念ながら13時あたりから暇ぁバッド(下向き矢印)でした。

今日、卸屋さんと話していたら、最近、物の動きが悪いらしく
ほとんど営業をしないような人が、
「もう少ししたら、こんなん出るんですよー」
なんてことを言ったりして驚かされるぅー(長音記号2)

そんな卸屋さんに「どしたんexclamation&question〇〇さん。
そなに営業したらいかんがなぁー(長音記号2)(笑)」なんて
冗談を言ったりして。わーい(嬉しい顔)

大将もスロットの話を卸屋さんとしたりして、何気で
ストレス発散できているようですグッド(上向き矢印)

やっぱり笑うこと、話しをすること。
とっても大切なことのようですね。

そういやひらめき先日行ったツタンカーメン展でのお食事レストラン
ピラミッドの形をしたライスのカレーアップしま〜す。

DSC00722.JPG

まだツタンカーメン展に入る前に食べたのですが、
なんだかこれだけでウキウキ気分でしたわーい(嬉しい顔)

posted by ひでみっちゃん at 20:53| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 松井うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

