2012年05月20日

日曜日

日曜日といえば、毎週のことだけど
「もう日曜定休にしよかー」と思いつつも、そのあと忙しくなり
「やっぱり金曜定休でええわ〜」と思うという
気持ちの揺れ動く日。

今日は、朝からちょいと忙しく「おおおっグッド(上向き矢印)」と
思ったのもつかの間、暇ぁ〜な時間に。。。。

今日はあちらこちらで、体育祭が行われていたこともあり
仕方ないかーと思っていたけれど、そのあと忙しくなり
今週も、いつも通りの日曜日を過ごさせてもらいましたグッド(上向き矢印)
ありがとうございます揺れるハート

朝、来てくれていたお客さんが鍵を無くしたあせあせ(飛び散る汗)ということで
少しバタバタ。
結局あったようで良かったですわーい(嬉しい顔)

私も先日大阪で、電車の切符をいつも入れようと決めていた
右ポケットになくて、大慌てあせあせ(飛び散る汗)

結局、反対のポケットに入っていたのですが、他の事を考えたり
慌てていたりすると、何気なく行動するのでダメですねー(長音記号1)

これはここ入れたexclamationとか、そろそろ口に出して行動しないといけない
歳になりつつある私です(笑)
posted by ひでみっちゃん at 21:25| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 松井うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270786166

この記事へのトラックバック
×

