2012年05月27日

演劇

今日は暑かった晴れ

けれどどうなんだexclamation&questionと思っていた天ぷらも
ぼっちらぼっちらと売れてくれて良かったわーい(嬉しい顔)

今日の気温を超えるくらいになったら、もう扇風機では間に合わないあせあせ(飛び散る汗)
節電の夏exclamationとはいえど、クーラーに慣れてしまっている身体に
クーラーなしでは拷問だろうし。。。

最近は、演劇を観るという楽しさを少しずつ分かるようになってきたグッド(上向き矢印)
といってもあんまり難しいのは、苦手だけれど。

やっぱり映画も演劇も、笑いあり感動ありのものが好き揺れるハート

先日書いた、四国学院大学のノトススタジオで公演される
演劇「われわれのモロモロ」は演劇に慣れてなくても
楽しめるそうですわーい(嬉しい顔)

出演者の方もスタッフさん達も、すごく頑張っているようです。
う〜ん、色々な想いもあるだろうし、緊張するやろな〜
応援してますexclamation 

http://d.hatena.ne.jp/miku392/

せっかくできた演劇のできる舞台。
県民としては是非、楽しみたいですね〜るんるん
posted by ひでみっちゃん at 21:49| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
演劇検討します(´∇`ゝ
Posted by 黒いレガシィ at 2012年05月27日 22:34
> 黒いレガシィさん

コメント入れてくれてたんですね〜
表示されてたっけ?気づくの遅くてごめんね〜

レガシィ兄さん、仕事忙しそうだから、都合ついたら良いけど。。。
レガシィ兄さんの都合に合わせましょうか?
Posted by ひでみっちゃん at 2012年06月01日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

