2012年05月30日

よしおちゃん

「ヘタこいたバッド(下向き矢印)」と小島よしおのギャグが思い出される。。。(笑)

今日は「忙しいかもexclamation×2」なんて何の根拠もないのに張り切って
天ぷら増量ぴかぴか(新しい)

結局増やした分だけ、余っとるやないけーたらーっ(汗)

でもこんな時こそ、大笑いしとけってばー わははわーい(嬉しい顔)

そういや先日、友達の所に行ったら門のところで、犬を連れて
夫婦二人で話していた。

この夫婦とはいつ知り合ったっけ?
とにかく夫婦同じ年で、19歳の時にこの夫婦に
初めて子どもが生まれたんだよね〜るんるん

なんせその頃は、ホントにまたexclamation&questionまたかいっあせあせ(飛び散る汗)っていうくらい喧嘩をしてたたらーっ(汗)

けど、この前の二人を見て、歳をとったねー(長音記号2)なんて思ったわーい(嬉しい顔)

昔より仲良くて幸せそうで、見ててなんか安心したねー(長音記号2)

そやそやひらめきここの2子の息子。四国学院に行ってるんだった〜
こりゃ「われわれのモロモロ」誘わないかんな〜
皆さんも行ってね〜



posted by ひでみっちゃん at 21:13| 香川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「われわれのモロモロ」
チラシをマリンウェーブでゲットしました。
いつ行けるか調整中〜。

Posted by さっちょ at 2012年06月01日 17:33
> さっちょさん

ツィッターでも友達いっぱいできたみたいだから
友達もいっぱい誘ってね〜
Posted by ひでみっちゃん at 2012年06月01日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。