2012年06月06日

こんなんあるよーー

大島優子ちゃん、1位、おめでとうぴかぴか(新しい)

しかし今日は暑かったぜぇ。
こんなに暑くなっちゃ、天ぷらが売れねえぜぇバッド(下向き矢印)なんて思っていたら
本当に売れなくて、魚魚魚どんっ(衝撃)

だけれど、常連さんが家族と息子さんの友達を連れて来てくれて
随分と減ったグッド(上向き矢印)良かったよーホッ。。

その息子さんがプロの太鼓奏者で
明日の18時半開始でサンポートホール高松の大ホールにて
「鼓童 ONE EARTH TOUR 2012伝説」というのをしますぴかぴか(新しい)

興味のある方や、近くの方、良かったら和太鼓の
奏でるお腹に響く力強い音を、感じに行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いしまー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 21:41| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

