2012年06月07日

われわれのモロモロ「四国学院編」

DSC00733.JPG

「われわれのモロモロ 「四国学院編」」観てきました。

舞台役者さんがお二人いらっしゃっていますが、
学生さん達も負けず、上手に演じていましたぴかぴか(新しい)

まだ若い学生さん達が、たくさんのお客さんを前に演じるなんて
すごい度胸がいるだろうなぁ〜なんて感心するばかり。

観た人しか分からないでしょうが、私的には
「スマホに買い替えたお姉さん」の演技が好きでしたるんるん

ホントに楽しくて笑える場面がいっぱいのお話
満載でしたグッド(上向き矢印)

お薦めですexclamationまだチケットのある時に是非観に行っていただきたいですわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 23:43| 香川 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「スマホに買い替えたお姉さん」気にしておきます。
今日観に行きます。
あ、今日はBプログラムとある。
昨日と違うかな。
たのしみでーす!
Aプログラムも観たいなぁ〜。
Posted by さっちょ at 2012年06月08日 09:42
観ました。
よかったです。
泣いて、笑って、なるほどって思いました。
ほんとのことっていうのが
心つかまれる〜!!!
Posted by さっちょ at 2012年06月08日 23:31
> さっちょさん

良かったでしょ〜
私も実はBプログラムも、観に行きたいです。

うう〜ん、あと少し開始時間が遅ければな。。。
Posted by ひでみっちゃん at 2012年06月09日 00:20
9日夕方ですね。
一緒に行こうと誘った人も
時間がもうちょっと遅ければって
言ってました。
強行手段しかありませんですね・・・(ーー;)
Posted by さっちょ at 2012年06月09日 08:49
> さっちょさん

まっ、時間のことは仕方ないですよね〜
あちらさんも構成上、色々あるでしょうし。

今日もやはり、18時の時点で店で居ました。。。
放っておいて行けば良かったかなぁ〜
Posted by ひでみっちゃん at 2012年06月09日 21:30
ふふ。遁走に近い強行手段で行きましたよ。
一番前の席に座ってしまったので
観るほうも昨日より緊張しました。
やっぱり同じところで泣いて笑えた。
同じものを2回観ると
細かい違いがわかって楽しいです。
Posted by さっちょ at 2012年06月09日 23:09
> さっちょさん
おおおっ!2回観ましたか〜
それも良かったなぁ〜

ちょっと舞台、ハマっちゃいましたねぇ〜
Posted by ひでみっちゃん at 2012年06月10日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273940659

この記事へのトラックバック
×

