2012年06月10日

見てくれたかな〜

ただいま〜さっき帰宅しましたグッド(上向き矢印)

今日の朝は、温度差の激しさと、少し前からの寝不足気味で
久しぶりにグッタリバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これではいかんぢゃあないかっexclamation×2ってことで、梅干しを食べまくり
そして、少しexclamation&question寝たことで元気いっぱいにパンチ

昨日、告知させてもらいました「うどん県への挑戦状」
見てもらえました?
といっても、私は今、見ているところですが・・・

「見てくれだぜぇ」なんて言っておいてなんですが
お久しぶりのテレビで、ちょっと恥ずかすぃーあせあせ(飛び散る汗)

とにかく楽しい番組だったらしいので、ちょっと今から
じっくり見てみますねー(長音記号2)

明日から、また珍尻、いや、珍シリーズ、頑張って作りまー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 20:47| 香川 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大将しゃべっりょったね〜チョビット(笑)
Posted by せん at 2012年06月10日 22:36
見ました、見ました。
拡散したので、東京や博多の人とツイッターで会話できて
おもしろかったですよ。
さぬきうどん以外にもいろいろうどんがあることを知りました。
スギちゃん(ですか?)をほのぼのと見守るお二人が良かったです。

しかし赤坂のおばちゃんに持っていかれましたね〜。
赤坂のおばちゃん節が今でも耳から離れませんわ・・・(笑)


Posted by さっちょ at 2012年06月10日 22:36
スギちゃんが!珍尻〜ずwww
吹き出してしまいましたよ♪
見てたら食べたくなっちゃったじゃ〜ないですか。
またお邪魔しますね〜
Posted by 風来坊sの妻 at 2012年06月10日 23:53
観ました( ̄∀ ̄)

女将さん珍しくおとなしくしてましたね。
『前へ前へ出てくる美人女将四天王』なのに(^w^)
Posted by 黒いレガシィ at 2012年06月11日 03:41
> せんさん

もう少し喋っとったけどカットされとったみたいよ〜
慣れたらベ〜ラ、べ〜ラよ〜ん。

せんさんにも少しずつ慣れてきています(笑)

> さっちょさん

さっきブログにも書きましたけど、赤坂のおばちゃん
面白いですね〜 
早希ちゃんのボソッと言うツッコミとの絡みが
とても楽しかったですぅ〜

> 風来坊sの妻さん

珍尻ーズ、是非是非食べてやってください!
しかし、ネーミングが出なかったのは
やっぱり「子どもに安心して見せられるスギちゃん」
だったからでしょうかね〜(笑)

> 黒いレガシィさん

珍シリーズ紹介だけに、私も珍場面作らなな〜(笑)

美人女将!?
ハァーー。。。人間歳とるものよの〜
若い時は、もうちょっとマシやったような気がするけど。。

でも若い時より、元気に生きてます(笑)
Posted by ひでみっちゃん at 2012年06月11日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。