2012年06月11日

新しいこと

今日は、ほとんどテレビの影響はなかった月曜日。
やっぱり影響があるのは、土日かなぁー(長音記号2)
なんて、ちょっぴり期待ぃー(長音記号1)(笑)

しかし、赤坂のおばちゃんと早希ちゃんの絡みは
面白かったねぇー(長音記号2)ー(長音記号2)わろたわろたわーい(嬉しい顔)

昨日で「われわれのモロモロ(四国学院編)」終わってしまいました。
結局、Bプログラム観られなくて、心残りですたらーっ(汗)

舞台って今まで、ほとんど香川県に根づいてなかったことで
行きたいけれどどうしよう。。。なんて方もたくさんいるんじゃないかなぁ〜

かくいう私も、最近まで一人でライブなんか行けなー(長音記号1)ふらふら
なんてヘタレな感じでしたが、最近では「お一人様」でも
気にせず行けるようになりましたわーい(嬉しい顔)

新しいことを始めることは若返るし、緊張感もあって刺激に
なると思うので、是非、なんか気になるー(長音記号2)なんて人は
またまた、善通寺の四国学院内のノトススタジオにてある舞台を
観に行ってみてはいかがでしょうか〜
posted by ひでみっちゃん at 21:01| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれっ影響なかったですか。
みんな録画して後から見るんかな。

私はAプログラム観たかったです。
ノトススタジオの舞台、
また観に行くつもりです。
自分ひとりで悦に入るのも好きだけど
やっぱりだれかと一緒に観て話ができたら
楽しいでしょうね〜。

しゃべりカットされてたんですか。
私もいつもより
おとなしいなーと思ってました(笑)



Posted by さっちょ at 2012年06月11日 22:27
> さっちょさん

昨日はほとんど影響なかったですよー
残念だぜぇー(笑)

ノトスには、また友達も誘って行ってみてください。
もひとつ楽しくなりますよー
Posted by ひでみっちゃん at 2012年06月12日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274600757

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。