2012年06月17日

おねぇ入ってる?

今日は、朝は忙しかったけれど、12時なる前に
最後のお客さんが出て行って、めっちゃ寂しい店内に
たらーっ(汗)

ヤバイ、やばいぜぇーあせあせ(飛び散る汗)いつも13時くらいに天ぷらが売り切れてしまうこともあり、
多めに作った方が良いなぁー(長音記号2)と思ったもので、ごっつ作ったやんかたらーっ(汗)

・・・12時45分くらいまでバタバタすることもなく、ゆっくり接客ふらふら

それからは、おおおっexclamation待ってましたわーい(嬉しい顔)

そうしていると、よく日曜日に来てくれるお兄さん二人が来てくれた。
このお兄さん達が来る頃には、ほとんど天ぷらがないバッド(下向き矢印)ということが、よくあったもので

「今日は天ぷら、よっけ作ったきんあるでぇー(長音記号2)

一人のお兄さんは、ちょっとオネェ入っているような話し方。
少し前からホンマはどうなん??と気になっていたいい気分(温泉)

先日、AKB48の総選挙の話をしていたこともあって
「大島優子が1位やったなぁ〜」ともう一人の子。
でもあんまり興味がないらしい。。

「最近の子は、ほんだら誰が好きなわけ?」
とオネエ兄ちゃんに聞いたら
「う〜ん、最近は誰もそんなに思わんなぁ〜〇〇は好きやったけどぉ〜」
「えっexclamation&question男が好きやったん??」(先入観からかそう聞こえた。)

「いやぁ〜ん。なんでですか〜ん。高校の時は好きな子もおった
言うたんですよ〜ん。そうやったら、大変なことじゃないですかぁ〜ん揺れるハート」(そう言っているようにしか聞こえないふらふら

結局、ノーマルであるひらめきということが判明exclamation

最近の子は言葉遣いも優しいからそう思ったんですねわーい(嬉しい顔)
しかしハッキリして、良かったわーい(嬉しい顔)というか少し残念な気がしたたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 22:10| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275749061

この記事へのトラックバック
×

