2012年06月18日

台風

明日の台風は、昼前から暴風圏内に入るらしいじゃあないかあせあせ(飛び散る汗)
またかぁバッド(下向き矢印)

前回「〇日に来ます」と何回か来てくれたお客さんが言ったこともあって、
もし来たらexclamation&questionと思ったので警報出てたけど営業ー(長音記号2)

結局、お客さんもほとんど来ないし、来ると言った人も来ないという
とっても淋しい1日となったたらーっ(汗)

おお〜い。ロイまちすさ〜ん。来てくれることになっていますが、
警報がでるようなら関西からの来香も無理でしょうね?

朝の結果によって、営業は決定することになると思いますが
ブログチェック、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
posted by ひでみっちゃん at 22:27| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275923127

この記事へのトラックバック
×

