2012年06月19日

すいませんが。

台風はどんな状況になるかは分かりませんが
先日から肘と手首が痛かったりすることもあり
この期に1日休ませてもらおうと思います。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 04:54| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます

もう 香川には 来ちゃってるんです
(◎o◎)

残念ですが しかたありません
(ToT)

また 近いうちに お邪魔させてもらいます
(^∀^)ノ

わざわざ ありがとうございました
m(_ _)m

でゎ お身体 お大事に なさって下さい
(^◇^)┛
Posted by ロイまちす at 2012年06月19日 07:57
> ロイまちすさん

もう香川に入っていたんですかー
申し訳なかったです。

警報は出ていたにも関わらず、思ったより大したことのない
台風4号でした。

でもありがたいことに肘の方は
1日休ませてもらうことによって随分と楽になりました。

近畿の方もかなり、影響があったようですが
無事に帰れましたか?

これに懲りずに、また来てくださいね〜

Posted by ひでみっちゃん at 2012年06月20日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275954190

この記事へのトラックバック
×

