2012年06月22日

月日

子ども達の学校から、少しずつ懇談の予定やら夏休みの
PTA行事のプリントなんかが配られてきている。

そっかひらめきもうあと1週間もすれば、7月なんだなぁー(長音記号2)
相変わらず、月日が経つのは早いなー(長音記号2)

最近、またまたハマってしまった、食べ物たらーっ(汗)

DSC00736.JPG

このパンって、以前はよく見かけていたけれど最近めったと見なくなって
これが好きだった私はとても不満に思ってました。

が、が、〇中観音寺のパン屋さんで見つけてしもたるんるん

とこれが、またまた私を逞しく育ててくれることとなるんでしょうねー(長音記号1)
posted by ひでみっちゃん at 21:14| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

