2012年06月25日

おにぎり

今日は月曜日exclamation
福毛があったというのに、あんまし忙しなかったがなぁー(長音記号1)
残念っったらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

少し前から「梅肉入りおにぎり」を、おにぎりの種類のひとつに
加えたけれど、あんまり出ないバッド(下向き矢印)

ということで、↓
DSC00738.JPG

おにぎりの山の部分に、梅肉を乗せてみたるんるん

すると、あららあらら、よく売れているじゃあありませんかexclamation×2

少しの変化で、おいしそうに見えるもんなんですね〜わーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 22:33| 香川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

カレーうどんファンです♪
カレーうどんしてますか?ターメリックライスありますか?


珍シリーズも気になります(笑)
近々お伺いしようと思っているので、よろしくお願いします(^^)

Posted by ななうみ at 2012年06月26日 19:30
> ななうみさん

こちらこそ宜しくお願いします。

カレーうどんは、していますよ〜
残念ながらターメリックライスは、やっていないんですよねぇ〜

これって人気あったようで、今でも時々、注文してくれる
お客さんもいます。

これも考えないといけない課題の一つですね。

では、お待ちしています!
Posted by ひでみっちゃん at 2012年06月26日 22:56
返事ありがとうございます♪
ずっと行けてなくて、カレーうどん気になってたので、嬉しいです。

ターメリックライスも是非ご検討下さいね。
カレーうどん食べた後の楽しみなので(笑)


お体気をつけて〜。

Posted by ななうみ at 2012年06月26日 23:47
> ななうみさん

ターメリックは、今すぐにはきっと用意できないと思いますので
またまた、次回のお楽しみとしてくだされば幸いです。

ななうみさんも気をつけて来てください〜。
Posted by ひでみっちゃん at 2012年06月27日 21:16
梅肉のせおにぎり美味しそう(゜o゜)
さすがアイデアマン!
Posted by さっちょ at 2012年06月27日 23:26
> さっちょさん

いやいや、褒めていただいて嬉しいんですが
これって、よくあるや〜ん。。。
Posted by ひでみっちゃん at 2012年06月28日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277271838

この記事へのトラックバック
×

