2012年05月01日

GWは、明日から休まず営業します。
宜しくお願いします。


昨日の晩に、御飯を食べていたら「ガリッ」と音があせあせ(飛び散る汗)
歯が欠けてましたもうやだ〜(悲しい顔)

またかぁバッド(下向き矢印)
でも、休みの前日に欠けて良かったよグッド(上向き矢印)

ということで、歯医者へダッシュ(走り出すさま)

歯の中が虫歯になって欠けたらしく、結局また神経を抜くことにがく〜(落胆した顔)

麻酔が効いて全く痛くなかったけれど、怖かったふらふら
足がガクガクしちゃいました(笑)

少しの間、通わないといけないらしいけれど、早く治療を始められて
良かった、良かったわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 20:54| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW3日目

この時間ならダウンロードも、ススイのスーイスイですねグッド(上向き矢印)
明日は4日金曜日の振替休日となります。
どうぞ宜しくお願いします。


明日が休みならこの時間でも、更新しようexclamationという気になるけれど
普段ならもう爆睡のお時間ですね。。。

今日は結局、雨だけれどどうしようか?と思いながら
洗い場の方を手伝ってもらったのですが、バタバタしたり
落ち着いたりしながらも結局、手伝ってもらって良かったぴかぴか(新しい)
という感じでしたわーい(嬉しい顔)

13時すぎた頃に、もう何年来の友達夫婦とその隣人さんが来てくれました。
少しだけ話ができたけれど、一回ゆっくり話がしたいなぁかわいい

昨日は結婚記念日だったらしくて、なんだかラブラブな二人でしたわーい(嬉しい顔)

幸せそうな夫婦って、見ていてこっちまで幸せをもらえるようで
良いですね〜
末長く、仲良し夫婦でいてね〜わーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 00:02| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 松井うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

GW2日目だぞぉ〜

最近、パソコン繋がりにくいぞぉぉバッド(下向き矢印)

以前は、でもどうにか更新せねばexclamationと遅くまで格闘していたけれど
毎日見てくれている人には悪いけど、ある程度までして諦めることにしました。

こんな感じですが、これからもお願いしますわーい(嬉しい顔)

今日は昨日と全く正反対のものが、サッサと売り切れるという感じでした。
昨日は「あれまあせあせ(飛び散る汗)」というくらいに売り切れたゲソ天も
今日はゆっくりペース。

かと思いきや、昨日はゆっくりペースだった「ハムポテコロッケ」
や「味付たまご天」は早々に無くなりました
るんるん

ホンマ、わからんねー(長音記号1)

しかし今日くらいの天気が、ちょうど過ごしやすいねー(長音記号2)
あんまり暑いのは疲れが溜まるしねー(長音記号2)

今日からGWの間、洗い物してくれる人がいるので楽でー(長音記号2)す。

でも明日、雨だったら二人でいけるかな〜なんて思っています。
少々バタバタしてしんどくっても、父ちゃん母ちゃんだから、頑張らないとねわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 20:50| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

定休日の仕込み

GWは、5月1日のみ休み。
あとは、通常通り営業しますので、よろしくお願いします。


先週は色々と忙しくて、今日は間に合わず仕込みにダッシュ(走り出すさま)
大将は、いつも行ってるから面倒バッド(下向き矢印)なんて絶対言えない(笑)

思ったより、時間がかかって昼になっちまったぜぇー(長音記号1)と思っていたら、お客さんの車が1台車(セダン)

あああっあせあせ(飛び散る汗)定休日やのにっ。。。
でも車は、なかなか出て行かないあせあせ(飛び散る汗)

すると、違うお客さんがあせあせ(飛び散る汗)

「定休日や〜」と言いながら出て行きかけたところに
また何回か来てくれていたお客さんがあせあせ(飛び散る汗)

ううう〜ん、もう悪くて我慢できぃ〜んふらふら
「ごめ〜ん。今日、定休日で休みなん。仕込みしよったんやん。ごめんな〜」

今度からは、仕込みに来る時は朝早く行かないとダメですねー(長音記号2)
わざわざ車から出てまできてくれて申し訳なかったです。。
反省手(パー)
posted by ひでみっちゃん at 18:58| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松井うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

ぼちぼち

GWの営業はこちらを見てね〜
http://blog.livedoor.jp/senmenki1238/archives/51830071.html?1335267333

今日は昨日より涼しくて、バタバタしたけれど
元気元気グッド(上向き矢印)
やっぱり暑いのはダメだねぇバッド(下向き矢印)今年の長いGW、暑すぎないことを祈りますexclamation

最近は気温の差が激しくて、麺の方もとてもやりづらい様子。
私もGWの天ぷらの数を考えたりと、なんだか気ぜわしいー(長音記号1)
でもさ、イライラしても仕方ないし、ぼちぼち行こでー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 22:04| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

GWの予定

昨日から急に暑くなったもので、疲れたー(長音記号2)

お客さん達も、食欲も減退バッド(下向き矢印)
そりゃ、仕方ないわー(長音記号2)

ええと、先日から書かなきゃexclamationと思っていた、GWの営業予定。

せんさんブログに載せてくれているのでクリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

http://blog.livedoor.jp/senmenki1238/archives/51830071.html?1335267333  

posted by ひでみっちゃん at 20:56| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

あと1つ

今年度最初の参観が終わって、ホッと一息いい気分(温泉)
しかし学校に行くと、久しぶりに色んなママさん達と会えて
「元気ぃ〜?」なんて声をかけ合うだけで楽しくなるねぇわーい(嬉しい顔)

「悩みなく人生を謳歌しているのぉー(長音記号2)」と、一番近くに居る旦那に
言われる私でも、息子の勉強のことになると悩んでしまうふらふら

これだけが私の唯一の悩みだ。。。
息子よexclamation早くやる気スイッチを押して、私を安心させてくれろー
posted by ひでみっちゃん at 20:01| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

エンジン

明日は学校行事の為、臨時休業させてもらいます。
どうぞ宜しくお願いします。

朝は二人して身体がダルくって、「しんどいなぁー(長音記号1)」なんて言いながら
仕事をしていたけれど、結構バタバタし出した頃から
エンジンブゥー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

やっぱし忙しいのは、好きだぜぇわーい(嬉しい顔)

posted by ひでみっちゃん at 22:45| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

GW前

22日(日)は学校行事の為、臨時休業させてもらいます。
お願いします


先週はありがたいことに、結構忙しい日が多かったでするんるん

でも明日からはGW前ということで皆もちょっと倹約するだろうなー(長音記号1)

ということで明日からは、ふんどしを締め、いやパンツの
ゴムを締め直して、営業していきまー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

赤いパプリカを買ったら中にっexclamation×2
DSC00661.JPG

これは当りexclamation&question

posted by ひでみっちゃん at 09:02| 香川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

漫画

今日は暑くなりましたね〜晴れお客さんと話していたら
「春がなくなったのー」と。
そっかひらめき最近そうだったよねぇー(長音記号2)

四季じゃなく二季になっちゃうねあせあせ(飛び散る汗)

何度読んでも笑って泣ける漫画。
別マの今月号に掲載されている「俺物語exclamation×2
DSC00697.JPG

ほんっとお薦めで、是非読んでもらいたいわグッド(上向き矢印)
posted by ひでみっちゃん at 21:26| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

